8月になりました。

こんにちは、ゆめの組曲です。

30℃を超える暑さに続き世間は台風の接近が心配されていますが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか。本日はデイサービス風の唄より先月に引き続き8月のカレンダーが完成しましたのでご覧ください。
8月になりました。
7月のカレンダー作成の後、自ら作成を希望された利用者の方も多く8月のカレンダーは賑やかな作品になりました。
8月の夏祭りの賑やかさを連想させますねニコニコ

もう一枚は玄関先に飾られている花をご紹介します。
8月になりました。
この花はグズマニアと言われているもので、主に中南米の熱帯雨林に分布するそうです。
熱帯雨林に分布する花というだけで今の暑い時期にはぴったりですね。
更にこの花、通常は葉が緑色ですが他に様々な色の筋が入るそうです。
他の花には無いユニークな色合いをご見学の際にぜひご覧ください。


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
8月になりました。
    コメント(0)